金髪専門店のデリヘルでロリ娘を指名したら3発目は空砲だった!

 

 

鹿児島に金髪専門デリヘル「GLIA(グリア)」があるけど、60分20,000円+入会金2,000円+パネル指名2,000円と高値の華でした。久しぶりにサイトを訪れてみたら、ご新規さま限定イベント開催中!指名料+入会金込みの60分10,000円なんですよ。金髪の小悪魔19歳のニコルちゃんが超ロリ系で、お店に電話すると待機中でした。急いで着がえて財布を確認しラブホ「パルクス」に向かった話ですよ。

 

ラブホ「パルクス」の部屋番号を教えると、15分ほどでチャイムが鳴りました。ニコッと笑いながらドアーを開けたら、男性スタッフで恥ずかしかった^^;料金を支払うと入れ違いに、19歳のニコルちゃんがやって来ました。ソバカスが気になるけど、超ロリ系でメチャ可愛い!英語は自信ないけど大丈夫でしょうか?「ハロー ナイス ミーツ ユー」って挨拶すると「コンバンワ」って日本語なんですよ。

 

ニコルちゃんはロリ顔なのに、オッパイは推定Dカップで体は完全なアダルトサイズ!キスに時間をかけて乳首なめから玉なめ、口をグルグル廻すローリングフェラに感激してると、シックスナインに変化!オマンコはパイパンでした。ニコルちゃんのアエギ声は「アウッ ウンッ シーッツ シーッツ」で、日本人とかなり違いますよ。騎乗位の素股で1発目を発射したら、シーツでオチンチンを拭いてフェラを続行!口内発射すると精子をオチンチンに垂らして手コキ!スピードを上げた高速手コキで・・・3発目は空砲でした^^;

 

名古屋 風俗 おすすめ

2015/01/16 20:20:16 |
デリヘル HEART ROOM(ハートルーム)佐賀で仕事の打ち合わせがあり、ついでに風俗と思ったけど、歓楽街の愛敬町は廃墟となっていました。仕方ないから長崎本線に乗ってJR久留米駅まで帰ると、駅前の時計台から松田聖子のメロディーが流れていたんです。清純派アイドルとして活躍したけど、地元では余り良い評判がありませーん。と思いながら、清純で清楚な娘がメインのデリヘル「ハートルーム」を利用した時の話です。佐賀の風俗街が陥落街になっていましたJR長崎本線に乗って、となりの佐賀まで仕事の打ち合わせに行きました。仕事帰りに歓楽街の愛敬町を歩いたら、歓楽街が陥落街になっていたんです。怪しげなピンサロはあるけ...
2014/10/12 20:19:12 |
佐世保のデリヘルでガマンできずに発射したらプレイ終了になった晩酌で一杯やってると人肌が恋しくなって、佐世保の風俗を利用してしまうことが多い!デリヘル「マスカレード」の60分コースを利用したけど、女の子のテクニックにガマンできず発射!そしたら、時間はまだ残ってるのにプレイ終了になってしまった話だよ。お酒を飲むとエッチしたくなるのは私だけでしょうか?と思い調べてみた。アルコールを体内に摂取すると、心拍数が上昇して快楽物質「ドーパミン」が分泌するそうだ。だから、シングルバーで一夜のアバンチュールを楽しんだり。街コンのコンペも居酒屋がメインになっていると思う。初めて彼女とセックスしたアンケートでは、一...
2014/08/10 20:18:10 |
デリヘルのコスプレプレイからレイププレイになって叱られた!デリヘルのコスプレを利用すれば分かりますが、コスプレのまま派遣する店と派遣先で着がえる店がありました。OLスタイルのまま自宅にやってきた娘もいれば、ラブホのドアーを開けたらセーラー服だった!などという事もありますよ。しかし、裸エプロンやナース、そしてセクシーランジェリーのまま派遣はできないですよね。そういう時は混浴後に着がえくれるから、焦らないようにしましょう。私はコスプレの着衣プレイが好きで、時々行き過ぎたプレイになることがありました。失敗しては反省の繰り返しですが、興奮すると見境がなくなる性格だから、仕方ないとあきらめています。今回...